SSブログ

koolaburra クーラブラ ムートンブーツ サイズ

通販でブーツなんか買う時、サイズは迷いますね。
ある程度ショップに情報があれば助かりますが、
やっぱりレビュー頼みになりますか。。。

クーラブラのフリンジムートンブーツの購入者レビューから
サイズに関する部分が参考になるかも。。

●普段は23.5~24サイズ。
8サイズを購入。一緒に購入したムートン中敷を入れるため
大きめのサイズにしました。すごく履き心地がよくて暖かいです!

●EMUは6.履いている内にボアがへたってきて大きくなるので、
こちらも6にしました。フカフカなので7でも良かったかも。

●普段の靴は24cm、甲高幅広の足です。
UGG・ミネ同様サイズ8を選びちょうど良かったです。

●23.5cm、UGGはサイズ6を履いていますがkoolaburraは初めてだったので
電話で問い合わせました。サイズ7にして、丁度良かったです。

●普段25.5cmの靴を履いていますが、26cmで調度良かったです。

●普段24cmですが、レビューで少し小さめという意見が多かったため
8を購入しました。…ちょっと大きかったです。

●靴のサイズは22.5cmなんですが、無かったので23cmを購入。
毛がモコモコしているので、大きく感じることもなく、
むしろちょうど良かったかも。

●サイズは普段22.5~23で6でピッタリ!靴を買うときは6なんですが、
これは靴下はくときつめになるので、7でもいいかもしれません。

【koolaburra】クーラブラ Haley
フリンジムートンブーツ/ハーレー/ショートブーツ
クーラブラ ムートンブーツ

★楽天 クーラブラ ムートンブーツはコチラ
⇒⇒⇒クーラブラ ムートンブーツ

Copyright © クーラブラ ムートンブーツ 可愛い! All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。